やきものを焼いています。


ガススタイル2011

楽しみにしているイベント、いよいよ明日からです!!

ガススタイル2011、西日本総合展示場にて。

私のお目当ては雑貨&カフェゾーン。yumetourakuのyoshie先生が出店されます♪

そのほか北九州の雑貨屋さんなどが10数店舗、ブースを出してるそうです。

気になってたけどちょっと遠くて行けなかった雑貨屋さんがいくつかあるんですが、ようやくお目にかかれる~^^

ここの所、出産に向けて片づけ意欲が高まっている私………家に雑貨が溢れすぎてて、ちょっと雑貨屋さんから足が遠のいていましたが。
こんなに一気に見れるなら迷わず行きます(笑)

無料託児所(一時間)もあるらしく~^^
週末はアンパンマンショーや北九州のカリスマ主婦toiroさんのお料理教室もあるんだとか。

そのほかにもとにかく、盛りだくさんのイベントみたいです。

入場無料だし

チョココスさんのcui食堂のお弁当、狙って行ってきます!!(笑)
スポンサーサイト
【2011/10/06 03:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガススタイル行ってきました♪ | ホーム | お久しぶりの電動ろくろ。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/194-f2243da2
| ホーム |