やきものを焼いています。


ガススタイル行ってきました♪



狙っていたcui弁当、友達のおかげで無事ありつけました^^

優しい味でツボりました~ 家用に買って帰ればよかった!

集めているnicoriさんのはんこも買えてほくほくです

そしてそして!!!yohie先生のブース!!!!!
新作がいっぱいでした!!!
こんなに一気に新作見たのは初めてかも

髪を切ってボブスタイルにした店長emiさんにも会えますよ~

私は~子供を無料託児所に預けて買い物したり食べたり飲んだり(笑)

それと、無料で子供の絵を缶バッジに加工してくれるブースがあって「ニコニコ笑うお母さんの顔」を描かせて(笑)、バッジにしてもらいましたよ♪

親子で楽しめるステキイベント明日が最終日です




スポンサーサイト
【2011/10/08 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<金髪アフロにしたい衝動 | ホーム | ガススタイル2011>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/195-6aceb685
| ホーム |