やきものを焼いています。


髪型変えました。
先日、いつもお世話になっている美容室a la mode pinkさんに行ってきました!

金髪アフロへの衝動から解放され(笑)、ニンプらしく真面目に黒髪にしてもらいましたよ~^^

肩につかないくらいの長さのゆるふわパーマ(春のくりんくりんパーマの残り(^ε^))

ん~!なんだかしっくり来てます!

真面目で丁寧な生活をしようと、気持ちも行動も変わってきて、とってもいい感じ。

髪型を変えたついでに炭酸泉ヘッドスパーもしてもらいました~

この炭酸泉ヘッドスパーがすっごく気持ちよくて、私の中で外せないメニューになってます!!

ココロも頭皮もリラックスできて、よい1日でした

自分の頭皮をモニターに映し出してもらったら、オジサン並みで笑っちゃいましたよ~~~~~(笑)
スポンサーサイト
【2011/10/24 22:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<yurunさんに納品しました^^ | ホーム | pecon*poconさんの1dayとYU*ZU*KIさんのshop♪>>
comments
--拍手Re--
ありがとう♪

金髪アフロは諦めたよ(笑)

育児が落ち着かなくても、よかったら実家住まいの間に遊びにきて^^
1月半ばまではいる予定だから~♪
【2011/11/02 01:55】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/198-a81988fc
| ホーム |