やきものを焼いています。


納品しました
20090329013014
20090329013012
yurunさんに納品しました。

カップ&ソーサーは、画像のピンクの分の色違いで、ブルーを納品しました。

ピンクは先月納品して、今回ようやく二つ揃いました…並ぶと夫婦茶碗(?)ぽくてラブリーです( ´艸`)



しあわせの豆蔵は両端のお二人を納品。

他の子達はそれぞれ行き場所が決まってたので、今回は二人だけ。

納品した時に来ていた小学生の女の子が、その場でひとつお買い上げしてくれました^^

お守りにするそうです。
小学生は可愛いなぁ。

豆蔵は青空食器店のイメージキャラ(?)なのですが、yurunさんには今回初めて持っていきました。

満を持しての登場?( ̄∀ ̄)

これからはもちっと登場回数増やしたいです♪

しあわせの豆蔵、プレゼントした友人達が次々と妊娠したので、もしかしたら子宝の御利益があるのかなぁ。



小学生の女の子、妊娠しませんように(笑)
【2009/03/29 01:30】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<発送しました | ホーム |
comments
--お初です。--
こんにちは~
ブログはじめられたんですね^^
ちょくちょく覗きに来ますね!
豆蔵もう一人も小学生の女の子の元へ~
妊娠しませんように。笑
また今度、二人連れて来てください♪
【2009/03/29 18:32】 URL | ゆるん #-[ 編集] |
--ゆるんさん--
いらっしゃいませ~♪
ブログやっと始めました!
いろいろ良いアドバイスありがとうございました♪
すごく参考になりましたよ~

あらまぁ!豆蔵たち、どちらも小学生の元に行ったのですね^^
すごく大事にしてくれそうで嬉しいです。

また作ったら持っていきますね( ´艸`)
【2009/03/30 01:23】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--no subject--
おはようございます。
さっそく遊びに来ちゃいました。
是非、紹介お願いします。
とっても楽しみです。
そして、沢山使っていただけているとのことで、
とってもとっても嬉しいです。

豆蔵、かわいいですね~。
お部屋に豆蔵がいたら、絶対に和むこと間違いなしです!!
【2009/03/30 07:54】 URL | ゆき #Sm/ug.UM[ 編集] |
--こんにちは--
ゆるんさんのブログを見てて・・・
青空食器店さんもブログはじめられたこと知り。。
早速、遊びに来ました*^^*

豆蔵かわいいです^^
カップ&ソーサーも素敵♪

これからも、ブログ楽しみにしてます*^^*
また、遊びに来ますね^^v
【2009/03/30 17:05】 URL | mc*breath(aki) #tHX44QXM[ 編集] |
--こんばんは。--
こんばんは。
先日ゆるんさんでお会いした
violette sae*です。

ブログ始められたのですね(o^∇^o)ノ
これから作品楽しみにしています♪

豆蔵クン可愛いですね!
実物見たかったです。残念・・・
【2009/03/31 00:02】 URL | violette sae* #UbCtKfmc[ 編集] |
--ゆきさんへ--
早速来てくださったんですね ありがとうございます(*´∀`*)

次回 紹介させて頂きますね♪
ちょっと緊張…(。・・。)
うまく紹介できますように(>_<)

豆蔵、ちょっとブサな所と 何者なのかわからない所がポイントです~(笑)
【2009/03/31 03:56】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--mc*breath(aki)さんへ--
わぁ~来てくださったんですね(*´∀`*)

初ブログ、ドキドキです(*・・*)
よくわからないことがいっぱい…頑張って勉強します^^

豆蔵は、豆ウシくんなどの豆シリーズの出発点なんですよ♪

これからもいろいろupしていこうと思ってますのでまた遊びに来て下さい~(*´∀`*)
【2009/03/31 04:38】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--violette sae*さんへ--
violetteさんも来てくださったんですね 嬉しい~(*´∀`*)

ブログようやく始めました。
よろしくしてやって下さいね(*・・*)

豆蔵、実物は親指くらいの大きさなんですよ( ´艸`)ちっちゃいです。

しあわせを運んでくれるという…もっぱらの噂(?)です!

私もまたvioletteさんのブログに遊びに行きますね♪
【2009/03/31 06:41】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--がんばって ^^!--
 mixiから、遊びに来たよ ^^!
なんか、本格的なお店になってきたね♪

 いろいろと大変かもしれないけど・・・
大きく育てていってね。
【2009/03/31 18:54】 URL | Yoshi #-[ 編集] |
--Yoshiさんへ--
Yoshiさんー!遊びに来てくれてありがとうございます♪

青空もいっちょまえに、本格的になってきましたかねぇ^^
いえいえまだまだ、半人前です(*・・*)

けど、相変わらずののんびり営業で…少しずつやってます。

このペースがちょうどいいみたいでσ(*´∀`*)

規模的にも、作品を通してお客さんを大事にできる規模なので 本当にありがたいです(*'ー'*)

またちょくちょく遊びに来て下さいね♪
【2009/04/01 02:57】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/2-04b970d6
| ホーム |