やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オークションでお買い物♪
20090606053926
20090606053923
foryouはんこ、落札しました♪

以前ブログで紹介したtanpopoさんのはんこです。

ラッピングもかわいい~~~
メッセージカードも~~~

青空のフライヤーをこのtanpopoさんのはんこで作ろうと張りきっていましたが、

紙の入手が間に合っていなくて停滞中(∋_∈)

いつも買っているフリマの紙屋さん、今年は見当たりませんでした。。。

と言うわけで、新たに紙を模索中です♪

最近、冒険心を忘れているので 冒険したいなぁ。

あと、エコ心も置き去り。

冒険&エコなフライヤー目指して頑張るぞー

えいえいおー!
【2009/06/06 05:39】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<マグとコップ ゆるめで | ホーム | ハンドメイド雑貨Motif*さん>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/06 10:48】 | #[ 編集] |
--no subject--
遊びに来ちゃいました!!
tanpopoです(*^^)v

この度は落札いただき、ホントにありがとうございました
~(*^_^*)ブログにまでご紹介いただいて…。。めちゃめちゃ嬉しいです(^^♪
これからも可愛いハンコ作り頑張りますね!!

またおじゃまさせていただきま~すヽ(^o^)丿
【2009/06/06 21:54】 URL | #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ--
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

鍵コメさんのブログにてお返事させて頂きます^^
【2009/06/07 11:56】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--tanpopoさんへ--
こんにちは~
コメありがとうございます♪

例の海外へのプレゼント、tanpopoさんのメッセージカードをタグにして使わせてもらいました^^

大好評でしたよー!!

キラキラ模様とミズタマ模様のはんこもかわいいですね(*´∀`*)

また出品楽しみにしてます♪
【2009/06/07 12:05】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--no subject--
tanpopoさんの ハンコ、ほんわかしていて
どこか なつかしい 雰囲気で可愛いですね^^

青空さんの 食器ともお似合いです!

冒険&エコ フライヤー、楽しみです♪♪
【2009/06/09 10:34】 URL | moco* #OUB9acbM[ 編集] |
--moco*さんへ--
そうなんです^^
どこか懐かしい感じがしてかわいいですよね♪

お似合いですかー!
そう言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

冒険&エコ フライヤー!
なんて言ってただの白い紙になったりして( ´艸`)ふふふ~

店頭でみつけたら連れて帰って下さいね♪
【2009/06/09 22:10】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/20-be1029ee
| ホーム |
