やきものを焼いています。


クリスマス納品~

↑レンガに張ってある白いタグ、プライスじゃありません(笑)
ゴールドでMerry Christmasと書いてあります~

最近こういうコッソリした感じが好きになってきました^^

さてさて、ぼちぼちとクリスマスの納品を始めます。

去年かわいがってもらったサンタさん、今年もお目見えですよ^^

今年は干支はお休みさせて頂きます。
申年から8年、ずっと作ってきたので残念ですが…(T_T)
まさか出産と重なるとは思っていませんでした。

毎年集めて下さっている方々…スミマセン(>_<)

先月末辺りから急ピッチでいろんなことが動き始めました。

出産まであと40日、ギリギリまでやり抜きます!



オーダーをお待たせしている皆様、着々と進んでいます。

窯出しした順に納品して行きますね

カップやお茶碗以外の大きなものは、窯に入りづらいこともあって 納品の順番が前後しますがご理解頂けると助かりますm(_ _)m



12月半ばまで予想外に忙しい日が続きそうですが、

ニンプさんなのに、やきもの作りに勤しんでいる作家さんを見て ああなりたいと思っていた10年前の私を思い出し…
あの頃の未来に自分が立っていること、嬉しく思っています^^


スポンサーサイト
【2011/11/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<息抜き | ホーム | ちいさな陶芸家?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/201-063654a1
| ホーム |