やきものを焼いています。


息抜き











先月末からのモーレツなスケジュールの中、行橋のURIUさんというカフェーで友達とまったりしました^^

食べ物の写真を撮ってもめったにUPしない私が…珍しくUPしております。気まぐれです(笑)

こういう風にちょくちょく友達とカフェーに行っては しゃべり倒しております(笑)

思った以上に息抜きができて気持ちもリフレッシュしました

最近はこういうカフェーはなかなかないんですが、しっかりとした、いい土もの(磁器ではない)うつわを出してくれました。

素敵なカフェーだったので、来週はランチを食べに行って来まーす♪


スポンサーサイト
【2011/11/13 01:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<窯出ししました♪ | ホーム | クリスマス納品~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/202-2154e8a5
| ホーム |