やきものを焼いています。


zaccafeおやつさんに納品しました☆



オーダーのカップ&ソーサーと、おやつさんにリクエスト頂いていたドット柄のトレーを納品しました♪

クリスマスのツリーと壁掛けサンタも納品しましたよ~^^


オーダー頂いている皆様、大変お待たせしていますが、一番に納品したかった4名様(Y様、M様、K様、T様)、今回の窯出しでは納得いく色が出てくれなくて

作り直していますのでもう少しお待ち下さいませ~~~(T_T)

出産が近いためオーダーの受付はこれにて終了させて頂きますm(_ _)m

たくさんのオーダーありがとうございました
スポンサーサイト
【2011/11/18 16:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ニンプランチ | ホーム | 窯出ししました♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/204-19a576a6
| ホーム |