やきものを焼いています。


yurunさんに行きました&オーダー待ちの方へお知らせ








こちらのサンタも納品してます^^

yurunさんアニバーサリー、すてきでしたよー!
おうちグッツ以外も充実してて楽しい
ウキウキしながら物色しました(^w^)

前回upしたお気に入りの乙女フレームが旅立つ所に偶然遭遇^^
こういう瞬間に立ち会えるのが、作り手にとって一番のしあわせです

ギフト用にかわいくラッピングされて…思わず顔がほころびました(^w^)





おうち型のランプシェードは先日窯出ししたばかりのもの!オーダーです

三年前にyurunさんにお世話になり始めた頃に納品したことがあって、ひっさしぶりに作りましたー!

他にもいろいろ、オーダーが焼きあがってます!

仕上げのヤスリ掛けして発送します♪

順次、ご連絡差し上げますので楽しみにお待ち下さいね


スポンサーサイト
【2011/12/09 20:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<zaccafeおやつさんに納品してます♪ | ホーム | yurunさん3rd anniversaryです♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/208-99328cad
| ホーム |