やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーダー品順次発送してます^^
月あかりマグ、しましま湯のみ&しましまフリーボウルset、発送しましたー








つや消しのオフホワイトと茶色がとっても優しい色合いに上がりました^^

新作のフリーカップも追加でお嫁入り。ありがとうございます




このフリーカップ、何気なく青いてんてん入ってます。
その控えめな色合いが…けっこうツボ…^^
でも思った以上に手間がかかったので、作るのは今回限りになりそうです~(笑)



しましまsetとフリーカップはプレゼントということで、ギフトラッピングしました☆




先日yurunさんで買った毛糸が活躍すごく使いやすい見た目も◎買って良かったぁ^^

フリーカップはシンプルにラッピングしました☆青空らしい感じに仕上がりました♪




ロウ引きの雰囲気はやっぱり大好き。
麻糸で編んだお花とタグは作家さんの手作りです。
タグの方は使い古したような、歳を重ねたような、エイジング加工。画像ではちょっとわかりにくいですが。。。;;

とてもいい、ものづくりをされているので、いろいろと青空食器店で取り扱わせてもらおうと準備中。

って、うちはお店じゃないので青空経由でshopさんに納品するという形ですが~^^

………などと産休前からすでに産休明けの妄想を。。。本当に産休するのか自分でも実感がありません(笑)

産んでからも、授乳の合間に何かちょこちょこ作ってるかも………

う~ん、そんなことできるほど育児は甘くないかなぁf^_^;

今回、とても優しい色合いが出て どれもお気に入りの愛しい~作品たちです^^
スポンサーサイト
【2011/12/13 10:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オーダー発送しました☆ | ホーム | zaccafeおやつさんに納品してます♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/210-fb38a40a
| ホーム |
