やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
zaccafeおやつさんに納品しました^^


月あかりマグとしましまマグ納品です♪

しましまマグっていう名前、「どこがしましま?」と思われる方が多いかも知れませんが…下の方の茶色い部分に縦線が入っているんです。

それでしましま。

わかりづらいです(笑)

何かほかにいい名前がないかな~~~

でもこのしましまシリーズ、初代の作品は6年前くらいから作っているので…今さら名前を変更するのもね。

月あかりマグの方は、月や光や大地をモチーフに模様を描いているので そこから名前をつけました^^

こちらは、初代は4年前に誕生。Sサイズを娘が使ってますよ☆


どちらもこの度、色や質感を変えてリニューアルしました

自分も使ってみて、使い心地を試してみてま~す^^

スポンサーサイト
【2011/12/19 22:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オーダー発送しました^^ | ホーム | オーダー発送しました☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/212-541379ba
| ホーム |
