やきものを焼いています。


yurunさんに納品しました♪




出産するので前倒しで、おひな様を納品しました^^

おひな様じゃなくって干支を納品してよ…という声が聞こえてきそうですが(笑)

数件お問い合わせ頂いたのにすいません、なぜか干支をすっ飛ばしておひな様

素地だけ前に作ってあった分を見つけたので、仕上げたという寸法です。

屏風に字入れしてある和風おひな様は、いつも使っている敷物資材(赤いフェルト)を切らしていたので、手持ちの資材を使いました。ひな壇になりました。ついでに思いついてレースを付けて…これって和風?(笑)

ちょっと、和風の領域から外れつつもありますが(笑)バージョンを変えたのでおねだんも少し変えさせてもらいました~

一枚目の画像 四角いこばちはミニサイズです

かなり~私好みに作ってあります。ぽってり厚めで しっくり重め。
ぷつぷつ感のある土。

玄関で、鍵や宅配便用の印鑑を入れたりしてください^^

お気に入りの髪どめやヘアゴムを入れて、お化粧台や洗面所に置いてもいいかと♪

私なら、お裁縫の時のこまごましたもの(ボタンや短いレースなど)を入れておくかな~

お気に入りの指輪を入れたりも^^



さてさて、shopさんへの産前の納品はこれで全てです。(motif*さんと雑貨なのさんは、今店舗をお休みされています)

あとは手渡しのオーダー納品が二件で~す☆

【2011/12/21 08:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セミオーダー! | ホーム | オーダー発送しました^^>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/214-f3006518
| ホーム |