やきものを焼いています。


セミオーダー!

以前友達の結婚祝いに、セミオーダーカタログを作って渡しました♪

数種類ずつのセットとデザインから、それぞれ選んで組み合わせてもらう形です。

パスタプレートとマグのセットをしましまシリーズのデザインでご注文頂きました^^

結婚祝いのはずが、お待たせしてる間に出産の運びとなり~ 出産祝いに変更(笑)

パスタの時に赤ちゃんも取り分けて食べられるように、小さめのしましまフリーボウルも追加で入れました♪

昨日無事に渡して、初のセミオーダー完了♪

家族みんなで使ってもらえる日を楽しみにしてます^^


【2011/12/21 10:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<産休に入ります | ホーム | yurunさんに納品しました♪>>
comments
----
まだ実物を見てない(帰省してから開けるね)けど、大切に使わせてもらうね♪本当にありがと(*´∇`*)
【2011/12/21 11:09】 URL | みぃやん #-[ 編集] |
--みぃやんへ♪--
授乳の合間に来てくれてありがとうね^^
ゆっきーのお菓子も(*^o^*)

気に入ってもらえると嬉しいです
【2011/12/21 11:47】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/215-3117f910
| ホーム |