やきものを焼いています。


産休に入ります

まとめて記事をupしましたが~ あと一件の手渡しは友達からのオーダーで写真の月あかりマグ。

少し小さいキッズサイズとパパママ用のものお揃いで作らせてもらいました♪

おやこマグって、なんだかほのぼのですね*^ ^*

赤ちゃん見に来てくれるようなので、その時渡します。


さてさて、私もこれにて産休に入らせて頂きます。

今、産院のベッドの上で点滴に繋がれております( ̄∀ ̄)

数時間後には出産です

オーダーを下さって気長に待って頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

青空の作品をお買い上げ下さった皆さま、お問い合わせ下さった皆さま、本当にありがとうございました。

shopオーナーの皆さま、本当にありがとうございました。

窯オーナーの皆さま、本当にありがとうございました。

焼くにあたってお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

全ての関係者の皆さまに感謝です。

支え、協力してくれた父母・主人・子供・お腹の人にも、ありがとう。



これで、心おきなく気持ちよく出産してきま~す!

産休が明けたら、また青空食器店をよろしくお願いします
【2011/12/21 12:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨロコビウマレル | ホーム | セミオーダー!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/216-438ee5b1
| ホーム |