やきものを焼いています。


HeartH
かわいいお手紙が届いたのでご紹介を^^







なんだかこちらまでつられて笑顔になっちゃう(^w^)




chiqonさんからのフライヤーです☆
味わいのあるフライヤーなので、そのままup^^

chiqonさんの絵が大好きで、フライヤーが届くといつも飾っています♪



*会場*

ambiente
福岡県中央区大手門1ー4ー15atelier heiwadai 1F 

TEL092-738-7447







さてさて、あっという間に2月…しかももう半ばです。

早いですねー!授乳とオムツ替えしかしてない気がするのに(笑)

先日、実家から自宅に帰って来ま
した。

なんとなく丁寧に生活してみたくて、家事育児 真面目にやっています^^

時間を見つけてブログもUPしていきたいと思っています☆





【2012/02/09 19:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミシンがほしい! | ホーム | ヨロコビウマレル>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/219-fb280585
| ホーム |