やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントのおしらせ♪
「雑貨 なの」さんで青空食器店の作品たちがお世話になることになりました(・∀・)

そして来週、なのさんでイベントがあります♪




  *** 夏を楽しみませんか? ***

6月25日~7月3日

10時~18時

雑貨なのさんにて

福岡市西区今宿1-4-21

TEL092-806-1811

なのさんのblogはリンク一覧からどうぞ♪(←まだリンクの貼り方わかりません笑)

   ******




なのさんはナチュラルかわいいおとな服やバッグ、アクセサリーのほかに癒しの雑貨や、なんと月一で手作りパンの販売も♪

優しい雰囲気のものがたくさん(*^o^*)

店主さんはとっても気さくで和みますよ♪




作品作り、追い込みです!!

しっかり乾かさないと焼けないので、じりじりしながら乾くの待ってます。
その間に、お守り袋ちくちく縫ったり^^

以前、焦って焼いたところ、乾ききってなくて半分オジャンにしてしまった手痛~い経験が。。。
慎重に行きます。。。(´Д`)(←と言いながら我慢できないかも(笑))

焼き上がり次第、イベントにも参加させて頂く予定です♪

博多方面の方々、これからよろしくお願いしま~す(^∀^)ノ
【2009/06/20 22:51】 イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<納品です♪ | ホーム | マグとコップ ゆるめで>>
comments
--no subject--
おはようございます♪
紹介ありがとうございます(*^_^*)
なんだか・・1人で照れてます(笑)

早く乾かないかな~って私も思ってます♪
だけど慎重にですね(^^)b
【2009/06/21 10:16】 URL | yuuri #mQop/nM.[ 編集] |
--こんにちは♪--
イベント いよいよですね♪
じ~っくり 焦らず^^ 作品頑張ってくださいね。

なのさんのblogでも 青空さんの作品を
拝見できるの、楽しみにしてます*^^*

【2009/06/22 15:07】 URL | moco* #OUB9acbM[ 編集] |
--no subject--
こんばんは。
ご無沙汰しております。
なのさんのところへ作品が並ぶのですね~。
私もはんこを作らせていただいたことがあるので、
一度は行ってみたいのです。
スゴイな~。
作品楽しみにしています!!
【2009/06/22 19:37】 URL | ゆき #Sm/ug.UM[ 編集] |
--yuuriさんへ♪--
昨日無事焼き上がりました!(*^o^*)

暑かったおかげで、奇跡的な速さで乾いてびっくりですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

仕上げて今日送りますね♪
なんとか間に合いますようにo(^-^)o
【2009/06/23 02:16】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--moco*さんへ--
いよいよ迫って来ましたね!!

お天気よかったので、よく乾きました♪無事焼き上がってほっとしました( ̄▽ ̄;)

なのさんのblogにmoco*さんの作品出てましたね!

一番手^^目立ってましたよ~!
【2009/06/23 09:47】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--ゆきさんへ--
なのさんのblogのトップ画像、ゆきさんのはんこですよねー!
見てすぐにわかりました♪

実はゆきさんのblogから青空食器店を知って下さったみたいで^^
はんこが結んだご縁ですね!
素敵に紹介して下さってありがとうございましたo(^-^)o
【2009/06/23 14:34】 URL | 青空食器店 #qDfdtOiE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/22-5a5aaf9f
| ホーム |
