やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
百日祝い

先月末の百日祝いの写真が出来上がりました^^

生まれた頃は寒くてできなかったお宮参りも一緒にやりました。

突然裸にされてびっくりしている。。。




ゆっきーは、超定番ポーズ







私はお気に入りの訪問着を着て…振袖の袖丈を思い切って直しました!



勇気がいったけど、これからもたくさん着れると思うと嬉しいです。

両家揃って笑って写真を撮れた1日に感謝です。。。^^
スポンサーサイト
【2012/04/22 02:57】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<遠足日和^^ | ホーム | おさいほう。>>
comments
----
こんにちは♪

久しぶりにブログにお邪魔したら、びっくり~‼ 2人共、パパそっくり~
ゆっきーもお姉ちゃんになって♥
男の子は、すごいかわいいやろー!

まだ、ランチに出かけるのは無理かな?今度、会えたらうれしいでーす。
【2012/04/26 14:32】 URL | yuko #9/VyXlv6[ 編集] |
--yukoさんへ♪--
わ~お久しぶりです!

ゆっきー大きくなったでしょうー!
下の子共々、旦那に似てるとよく言われます(^w^)

男の子、かわいいですね~。恋人気分です(笑)

ランチ行きたいな~☆
でも、ゆっきーが毎週いろんな病気を持って帰ってくるので、なかなか落ち着かなくて!

落ち着いたら工房に顔出しますね^^
【2012/05/01 03:55】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/225-e4e2cb39
| ホーム |
