やきものを焼いています。


久しぶりの制作^^














友達がもうすぐお産なので、安産お守りを作りました♪

大きめの赤ちゃんだそうです。

そっかそっか~ お腹でスクスク育っているんだね^^と思いながら作っていたら、チビマメちゃんがいつもよりやや大きめに(笑)

おかげで柄もののスタイ付けられました~(いつものは本体が小さすぎて、スタイは無地しか付けられないのです)
↑柄がわからなくなっちゃって。

今回初めて、ミシンを導入!
は、速い…きれいにできた

スッポーンと、いいお産になりますように



おかげ様で安産お守りも、60人以上のニンプさんを見守ってきました^^

100人いったら嬉しいな~

作りながら、いつもシアワセのお裾分け頂いております
【2012/07/21 00:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<器!!! | ホーム | ゆる文字>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/230-cf19a35d
| ホーム |