やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産後疲れ?引きずり中?
なんだかもうここの所

授乳だの抱っこひもだのやってた疲れがたまったのか、
体中がギシギシ痛くて眠れなかったり だるかったりしています~

産後の腰痛もまだ引きずってるし、
なんだか暑かったり寒かったり…理由もなく冷や汗かいたり。

えっ?もしかしてこれはかの有名な更年期?!30代でも来る人には来るっていうあれ?

そんなこと考えながらそれこそ冷や汗もんです(笑)

まぁとにかく全然体が言うこと聞きません。
青空再開も遠のいた感じ。

待って下さってるという嬉しいお声も、ちらほら届いておりますが 申し訳ありません(>_<)

子供の幼稚園送り迎えだけでグッタリしてます。

なんなのこれー
去年の夏ニンプ並みの具合の悪さです。
って、妊娠してないですよ(笑)

もしかしてもしかして、今まで体験したことないけど…

単なる夏バテ(笑)
えっ 夏バテってこんなにキツいの?

とりあえず謎のまま、8月9月は引きこもります。。。

幼稚園バザーで青空再開予定だったのも、ちょっと見合わせ

皆さんも、体調お気をつけ下さいね…。
【2012/08/02 19:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気分転換^^ | ホーム | 器!!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/232-f5eb7501
| ホーム |
