やきものを焼いています。


ステキステキーーー(≧∇≦)

yoshie先生に頼んでyumetouraku商品券を作ってもらったら、こんなにステキに包んでくれました

すごいよ~すごいよ~(≧∇≦)

友達のお祝い、青空のうつわをあげようにも産休中で在庫ナシ(゜∇゜)
それでyoshie先生のとこでちょくちょく選ばせてもらっております(≧∇≦)
(しかも産休中に限って、うつわ好きの友達が結婚したり新居構えたりする笑)

どんなアイテムが好みなのか、じわじわサーチしていたけれど、結局わからず(;´▽`A``

元々うつわ選びが好きな友達なので、この際自分で選べるように商品券形式でのお祝いにしてみました♪

しかしー、このラッピングはステキすぎますさすが店長emiさん!これはもうクリエーターの領域かと。

つくづく思います、ヒトの手が生み出す「包む・結ぶ」のパワー。

包む には ココロを包むの意味が。

結ぶ には 人と人とを結ぶの意味があるらしいです。日本では。

やっぱり、人が手をかけて、包んで結んだものにはオーラがあるなぁ。

青空食器店も、この包むと結ぶのココロイキは大切にしたいと常々思っております^^

いあー 表書き、どんな感じで書こう。緊張するね(笑)
スポンサーサイト
【2012/08/24 16:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いっぽ | ホーム | さすらってました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/235-fe8f23fb
| ホーム |