やきものを焼いています。


yurunさんに納品しました!


お客様から箸置きのリクエストがあったので、復帰後初めてyurunさんへ。

在庫探したら、いくつかありましたよー!

ついでに豆蔵も納品しました^^

箸置き、細長いのとタイルっぽいのは、講師時代の…とっても真面目に作っております( ´艸`)

ほかのゆる系は青空になってからのものです。

スプーン&フォークは、オブジェ的なものですが、箸置きとして使っても面白いかな~と^^

さて久しぶりの豆蔵は今回、ナチュラル豆蔵!(*´∇`*)
リネンやダブルガーゼをまとっております。

ビーズ→和紙→ポップ系とモデルチェンジしてきましたが、今回はナチュラル豆蔵です。ナチュ蔵です( ´艸`)

数えてみたら、豆蔵くん今年で8歳。
ちょっと太ってきたのは~作者と同じ?(笑)

豆蔵がコロンと転んだ時は、あなたの日々の小さなつまづきを肩代わりしてくれたのかも!という~しあわせの豆蔵です♪

コウノトリ的な役割をする豆蔵さんもいるようですよ~
そういったご報告時々聞きます( ´艸`)

なんでかなぁ。
結局の所、その方その方のしあわせをお手伝いするのが豆蔵のお仕事ってことですかね(*´∇`*)



yurunさんは、言わば青空の原点(原店)。
復帰後もた~~~んとお世話になりますよ~( ´艸`)


スポンサーサイト
【2012/11/17 13:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オーダーについて。 | ホーム | すみっこにて青空市>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/245-767cdaa4
| ホーム |