やきものを焼いています。


yurunさんが閉店されます
突然ですが、12月15日でyurunさんが閉店されます。

先日の納品後の発表だったので、本当にびっくりでした。

この4年間のことにしみじみと思いを馳せる今日この頃です。

4年前、ドキドキしながらyurunさんの実店舗に行ったあの日のこと、よく覚えてます。

どうかご縁がありますようにって願いながら扉を開けました^^

その頃、ゆっきーはまだ8か月。産休中でしたが、そろそろ青空食器店を再開したくて少しずつ機会を探していた所でした。

それでも、初めての子育てと陶芸を両立できるか自信がなくて。

一歩を踏み出す勇気がなかなか持てず…そんな毎日でした。

mixiでyurunさんのコミュニティーに参加していたから、yurunさんの抜群のセンスは知っていたけど…実店舗に行ってみたら、トキメキの嵐

こんなお店に作品置いてもらえたらどんなにステキだろうって思いました。

そしたら運良くお声掛け頂いて。
背中を押して頂きました^^

慌ててmixiphotoに作品写真を追加した甲斐があったなぁ
( ´艸`)

そんなこんなで今に至ります。

閉店まであと少し、皆さんお買い物に行って下さいね☆

安産御守りをオーダー頂いているので、私も また納品しますよ^^
スポンサーサイト
【2012/11/24 13:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちくちく。 | ホーム | オーダーについて。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/247-748de8f1
| ホーム |