やきものを焼いています。


ステキ小包


先日、こんなラブリーな小包が届きました!!

蓋の所、リネンが手で縫い付けてあるんですよ!

シビれた…

そして、何かいい香りまでするぅ
( ´艸`)


朝からあった嫌なこと、きれいに洗い流されました

やっぱりラッピングのパワーってすごい。

人がひとつひとつ、包んだり結んだりしたものには、ココロが入るんだなぁ。

包んだ方の気持ちが伝わってきて、うるっときました。



ちなみに、中身は何だったかと言いますと。

干支のアレンジに添えるものなんですが、予想を遙かに凌ぐステキさだったので、干支のデザインを変更しました。

この数日、どう変更するか考えていて、UPが遅くなってしまいました( ´艸`)

ご期待下さいね^^
スポンサーサイト
【2012/12/02 03:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<干支飾り☆コラボしました(追記あり) | ホーム | ちくちく。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/249-63530d6a
| ホーム |