やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
干支飾りの在庫状況お知らせ
本日、『頭にのってる』『オサレ泥棒』完売いたしました。ありがとうございます^^
今、在庫があるものは以下の二種類、どちらも残りわずかです。





『箱入り息子』
¥900

なんと石敷き・本革の箱に入った息子さん。リネン糸で編んだお花のタイを付けて若干おめかし。

革はダークブラウンのシボ感のある上質なものを取り寄せました。
KOOSのブーツに使われている革←あんな感じを想像してもらえるといいかと思います^^

茶色のへびは完売いたしましたので、色違いで白かピンクをお選び頂けます^^



『おさんぽ中』
¥800

豆蔵がへびのショコラをおさんぽ中。
「最近、太ってきたからちょっと運動してるんだ。続けてたら、痩せてきた気がする~♪」


ちなみに、この豆蔵は8年前の初代復刻版!この前納品したリネン服の豆蔵…初代と比べたら丸々してて(笑)
私に似てきた?!と、焦って痩せた豆蔵作りました(笑)

そしたら、そしたらなんとー!!
私も痩せた!
もう、一心同体なわけです(笑)

手足が白黒の、クラシカルな初代豆蔵。
シンプルな赤いビーズのボタンが映えます^^


ケータイからの方、コメント欄からもご注文頂けます。
その際、鍵コメでご連絡できるアドレスをご記入下さいね^^
スポンサーサイト
【2012/12/06 01:02】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<干支納品中~ | ホーム | 完売したもの。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/253-3a19f3fb
| ホーム |
