やきものを焼いています。


干支納品中~

おとといから、干支の納品をしています^^

早くからご予約下さった、お一人目は手渡しで。
あ~なんだかこころあたたまる納品でした^^

上の写真は発送の方々。
青空の新しい包装。
懐かしの藁半紙に、少しかすれたハンコ。昭和風味です♪

青空食器店という、昭和な名前とよく合う包装になりました。

そんな風に思えたのは初めてなので、なんだかちとうれし(〃´∀`)

今までのワックスペーパーのラッピングも気に入ってましたが~
藁半紙や筋入り紙など昭和アイテムを入手したので、これからはこちらにシフト。

産休中にいろいろネットでお取り寄せしておりました。
やっと使えて、ご満悦~( ̄∀ ̄)

【2012/12/09 07:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<yurunさんに納品しました^^ | ホーム | 干支飾りの在庫状況お知らせ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/254-752dacf7
| ホーム |