やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yurunさんに納品しました^^




photo:yurunさん

おさんぽ中、納品しました!

yurunさんのとこにはもっとたくさんの種類の干支を納品するつもりだったんですけど、制作が追いつかなかった。。。無念(-.-;)

ちなみにヘビのくせにショコラって名前(笑)(笑)

ちょっと流行りの(?)犬っぽい名前にしてみました(笑)
ピンクのへびだしね~~ってことで( ´艸`)ププ


安産お守りも納品しました。

出産ラッシュでお守りの方もラッシュ!

お守りを作り始めて数年。「二人目を妊娠した友達に」とリピートのお声を頂いてます。嬉しい限り

なので、一人目の時とは少し違うチビマメにしてます。

中身これ!




フリルが茶色から黒に、そして小さなリボンも付けて^^

袋に入れるときに、
ニンプさんを笑顔にしてね。いいお産になりますように!
と、チビマメに声かけてますよ( ´艸`)

妊娠中の皆さん、応援してます
スポンサーサイト
【2012/12/10 10:40】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こないだyurunさんに行った時。 | ホーム | 干支納品中~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/255-f602ec11
| ホーム |
