やきものを焼いています。


こないだyurunさんに行った時。



久しぶりにゆっきー同伴で行きました。

yurunさんとこの、がっちゃんを構いたくて仕方ないゆっきー(笑)

年下の子のお世話がしたいお年頃です^^

うちの作陶場のワークデスクを作ってもらってたので持ち帰りました☆




早速ガッツリ使い込んでます。

素晴らしく丈夫で丁寧な作り。

色は全然こだわらなかったけど、たまたま作陶場の色調にぴったり^^

大きさも、うちのミニミニ作陶場には充分の大きさです。

すごく気分よく作業できるようになりました

やっぱり手作りって、あったかいなぁ。

作った方、私がこうやって思いを馳せながら使ってるなんて、思ってもみないのかな、などと考えながら…………

ふと視点を変えたなら、私の作品も そうやってあったかいなぁと思って使ってくれてる方がいるんだろうか、いたらいいなぁと なんだか一人でほっこりしました( ´艸`)

そうなんです、いつも思います。

私の作品、どこでどういう方がどんな感じで どう思いながら使って下さってるのかなぁって。

人の作品を通して、使う人の気持ちが少しわかったような気がした、ちょっと嬉しい時間でした
スポンサーサイト
【2012/12/12 13:33】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<焼きました☆ | ホーム | yurunさんに納品しました^^>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/257-6ea3c2a3
| ホーム |