やきものを焼いています。


楽しい1日でした( ´艸`)
20090711020353
20090711020351
20090711020349
20090711020346
お久しぶりの3人が集まり、就職おめでとう会をしました♪

『ピアスペースのーてぃす』さん

身体に優しいランチとココロに優しい空間…
お気に入りの場所です。

3人で会うのは2年ぶりだというのに全くそれを感じさせないくらい
いっぱいしゃべっていっぱい笑って!

笑いすぎて顔が痛いです(笑)

久しぶりにのびのびとできた、楽しい1日となりました(*´∀`*)

ところで、主人は家で、子とお留守番でした。






『昼ごはん 妻はセレブで俺セルフ』

って、サラリーマン川柳でしたっけ?
【2009/07/11 02:03】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<焼き上がりました(*´∀`*) | ホーム | 元気になってほしい人がいるので、>>
comments
--no subject--
わぁ~ 落ち着いた雰囲気の素敵なお店。。
どの辺りですか?
食器もいいですね~*^^*

”妻はセレブで俺セルフ” ・・まさしく そう!!
パパ ごめんね~^人^
【2009/07/11 12:56】 URL | moco* #7uk6lDfk[ 編集] |
--moco*さんへ♪--
すごくのんびりできるお店なんですよ^^

今回もなんと4時間!!

***ピアスペース のーてぃす***

北九州市八幡西区木屋瀬4-11-5

TEL0936179977

HP貼れなくてごめんなさい(>_<)

主人…ちゃんとセルフで食べてくれてました(笑)
ごめんね~!!
【2009/07/11 23:37】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--no subject--
おぉ!『ピアスペースのーてぃす』さん
うちから結構近いので1度行ってみたいと思ってるんです。
(お店の前を通って下見はしたのですが^^;)
ランチ限定で数が少ないんですよね・・・?
やっぱり予約していきました??
近いうちに行かなくてはっ♪
【2009/07/14 23:01】 URL | sae* #UbCtKfmc[ 編集] |
--いいですね^^--
お店の雰囲気も良い感じ。。。
器も素敵で料理も美味しそうですね^^♪

家からも、近いので
これは、いかなくては。。。
あっ^^;   でも。。。夏休みが。。。
セレブ時間は。。。ないかも>。<

でも、なんとかして行ってみよう♪
【2009/07/16 00:31】 URL | mc*aki #tHX44QXM[ 編集] |
--sae*さんへ♪--
のーてぃすさん、お近くなんですね!

私はいつも予約して行ってます♪
お客さんが多い時があるので、予約していると安心ですよ^^

店員さんも、丁寧で感じが良くて 気持ち良くお食事ができて…このお店はオススメです!
【2009/07/16 04:07】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--mc*akiさんへ♪--
お料理美味しいですよ♪
とっても素朴…身体にやさしいものを使ってるみたいです(*´∀`*)
なんだかホッとする味です。

それと、器が、とってもいいものを使ってあって!
そこが気に入ってます( ´艸`)

うまくセレブ時間ができるといいですね(*´∀`*)
【2009/07/16 04:15】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/26-0293eef4
| ホーム |