やきものを焼いています。


これから。

何から書いていいかわかりませんが…

妊娠中から思っていたことがあります。

産休が明けたら、新しい展開をしていこうと決めていました。
やきもので身を立てて行きたいという目標に向かって、
今後新たに参加するイベントや展示会、取扱店さんは、的を絞って行こうと思っていました。


いざ、産休が明けてみると、なんということでしょう。
おのずと新展開が待っていました(笑)

なんとyurunさんが閉店。

motifさんや雑貨なのさんは去年閉店されたため、取扱店はzaccafeおやつさんのみとなりました。


青空食器店どうなるの!?と思われた方もいらっしゃるのでは…

早く今後のお知らせをしたいと思っていましたが、なかなかうまく言葉にできなくて、毎日記事を書いては消し書いては消し。

書けば書くほど分かりづらくなっていくので、もう、余計なことは書かずにシンプルに書くことにしました。




閉店したyurunさん、新たに和雑貨のゆるんさんへの道を歩んで行かれます。

その一端を、私も担うことになりました。

ゆるんさんの言う和って~?ピンと来ない方のために私なりのイメージを。

湯布院の旅館やカフェみたいな感じです。
古くて懐かしい。レトロ感漂う。。。


さらにゆるんさんは、青空食器店の実店舗化計画も立てていますが~(笑)
私はイマイチ実感が湧かず??
どうなりますかね~?
まぁでも、ゆるんさんがそんなに望むなら(笑)、なんとなく、話に乗っかってみようかな。



そんな具合です。。

お店が実現するまでは、cafeゆるりさん・ゆるんさん・青空食器店でコラボしたり、すみっこに参加したりして、やっていくつもりです。

気まぐれにこちらのblogで作品を販売してみたりも( ´艸`)

青空食器店、第3幕。こんな感じではじまりはじまり。

楽しみなこといっぱいの2014です^^
スポンサーサイト
【2012/12/23 10:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<干支のご注文ありがとうございました! | ホーム | カフェゆるりさん♪>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/11 17:46】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ♪--
あけましておめでとう^^

実はほんの数日前に、2014の間違いに気づいて…でも、前の記事だからもう誰も見ないかと思って放置してたんよ(笑)

いけないね~!!直しときます…(笑)


いろんな企み、まだどうなるかわからないけど、暖かい目で見守って下さいまし!!
今年はみんなが楽しいこといっぱいできたらいいなと思ってまーす(≧∇≦)
【2013/01/11 19:47】 URL | 青空食器店 #tEb7Aqko[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/263-e1b0a6c9
| ホーム |