やきものを焼いています。


干支のご注文ありがとうございました!

干支のギフトのご注文。

10代の方にプレゼントということで、かわいい系のラッピングにさせて頂きました

3年ほど前から時々やってます、このラッピング。

かわいい包装紙持ってないので、安産お守りの布を使ってます。

実はお守りの布、ドットとチェックのリバーシブルなんですね~~~( ̄∀ ̄)

喜んで下さるかしら………ステキなサプライズになりますように!




さてさて、今年も干支のご注文をたくさんありがとうございました^^

本日を持ちまして受付終了とさせて頂きます。
こっそり作っていた追加分、upする間もなく完売御礼ですm(_ _)mありがたや~

今年は例年の3倍作ったんですが、種類によってどどっと完売などありまして、嬉しい限りです(*´∇`*)

さらには、マシマロ先生という新しいキャラも生まれ、青空食器店第3幕の幕開けに相応しい年になりました^^

産休で休んでいたのに、覚えていただいてて本当に嬉しかったです

皆さんにとって来年がステキな年になりますように
スポンサーサイト
【2012/12/27 17:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<郵便局の方、ありがとうございました^^ | ホーム | これから。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/264-267badef
| ホーム |