やきものを焼いています。


自分だけのお守り。


冬はマラソンの季節ですね

走るのが好きな友人から、オリジナルのお守りのオーダーが来ました。

今年、諦めずに走り抜いた自分に、記念という意味を込めて。
そしてこれからの大会に向かって、完走のお守りを。

本人のウェアと同じ配色の豆蔵ウェアです。

完走目指してエイエイオーっと、豆蔵も拳を振り上げております☆

キリッと結んだ豆蔵の口元が決意を物語っておりますよ!

安産お守りのチビマメとは違って、普通サイズの豆蔵なので、お守り袋もひと回り大きいです。

自分だけのお守り。

確かに、自分が頑張っているときや何かに挑戦したいとき、その想いを託せるような対象があると…強くなれそう
(*´∇`*)

なるほど~~~の、オーダーでした!


来年も怪我なく、素晴らしい走りができますように^^
【2012/12/30 03:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年一年のありがとう。 | ホーム | お揃い!!!>>
comments
----
あけましておめでとう~。今年もよろしくお願いします♪ワガママな注文に応えていただいて本当に感謝です♪また何かオーダーするかもしれません。その時はまたメールするね。1月は新春マラソンと親子マラソンがあるんでがんばりま~す。
【2013/01/01 15:30】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--たけちゃんへ♪--
あけましておめでとう^^今年もよろしくね。
また何かの時はお気軽にどうぞ~☆
季節柄、体に気をつけて頑張って!
【2013/01/03 01:01】 URL | 青空食器店 #NNZ72WTo[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/267-cd5781c6
| ホーム |