やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013

あけましておめでとうございます。

なんでしょうこのサイケな2人は(笑)

こんなゆっきー共々、今年もよろしくお願いします。



年末から長男、私の順に地獄的に体調を崩し、年賀状作り全く手付かず!

しかも日中はPCを触れる環境にないですからね~

みなさーん 忘れた頃に青空食器店から年賀状が届きますよ~

あなただけ到着が遅れたわけではありません。みなさんそうですからね~

誤解しないで下さいよ~(笑)




それにしても2013!嬉しい!後厄も終わって晴れ晴れした気持ちです!

2012に芽吹いたいろんなこと、子も含め~2013にはじっくり育てて行きたいと思います。

暖かく見守って頂けたら嬉しいです^^

今年もよろしくお願いします。

【2013/01/04 22:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きなこちゃん。 | ホーム | 今年一年のありがとう。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/269-8cc48bb1
| ホーム |
