やきものを焼いています。


旅の余韻




うきは・吉井でお買い物したもの。

眺めているだけで旅の余韻に浸らせてくれます(^w^)



藁半紙の冊子、絹の組み紐、蝋引きの小箱。

絹の組み紐は、きゅっとしていて濃密な感じ。
コットンのツイストコードも好きだけど、このつやと濃密な素材感、何気なくサクッと結んでも、存在感が出ます♪

格の高いギフトにも、水引のように使えそう^^




フルモノの置き時計。

ずーっと探していた、作陶場用の時計、ついに見つけた~

青空って感じの空色。昭和レトロ大好きです( ̄∀ ̄)
ゼンマイ仕掛けの深い時計の音が作陶場に響いて、時間が動き出した!という感じ(*´∇`*)

作陶場、どんどんお気に入りの場所になっていきます

おひな様、いい作品ができそうです
【2013/01/17 21:37】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<和紙のほよほよ感。 | ホーム | ぷちたび。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/276-c4cf45be
| ホーム |