やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作陶場での服装。
最近の私…作陶場でどんな服を着ているかと言いますと。

ピンクにリボン柄、ふちどりレースのあったか上着。

赤にドットの膝掛け。

あったかフットカバーも赤にドット。



ふふふ…どうです、いい歳こいてなかなかできませんよ(笑)

昨年クリスマスに、近くのライブハウスに行った所、くじ運のいいゆっきーが当ててくれました。

クリスマスプレゼント

さむーい作陶場で、今や欠かせないアイテムです!!

ゆっきーありがとーう!かーちゃんピンクと赤で若返ったよ!!(笑)
スポンサーサイト
【2013/01/22 06:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メール不具合… | ホーム | ぴったりくるコトバ。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/279-48326802
| ホーム |
