やきものを焼いています。


grass5さんのはんこ
20090731131105
ふんわりかわいくて、すっごくきれいな細い線。
grass5さんのはんこです!


ブログもご無沙汰状態でしたね。

7月は延々と家族で風邪スパイラルにハマっていて抜けられずにいました…(*_*)

う~ 疲れました…(;_;)

と、そんな時に届いたのがこのはんこです。

鳥さん、『ありがとう』って。

私の方こそお礼を言わせて~!!と言いたいです。

疲れた体と気持ちに、じんわりと伝わる ありがとうの気持ちが 優しくてあたたかくて^^
癒されました。

オーダーはんこのお礼をお送りしたら(それも半年くらい経ってから笑)、そのお礼が届きました。
お礼のお礼、なんだか恐縮ですが、かわいい贈り物はやっぱり嬉しい^^

シンプルなラッピングが新鮮で とっても素敵でした。

ぶたさん、しっぽがネジになっててかわいい!
シロクマさんもいいなぁ。すごいなぁ。

こんな風に気持ちを伝えられるセンスが…お人柄を偲ばせますね^^

便箋もインクの色も、シンプルだけどそこはかとなく センスが感じられ…

うん、手紙ってやっぱり、素敵だ。

素晴らしいサプライズ、本当に心暖まるものでした。
ゆきさん、ありがとうございました!!^^
スポンサーサイト
【2009/07/31 13:11】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<納品しました♪ | ホーム | 焼き上がりました(*´∀`*)>>
comments
--no subject--
こんにちは。

ご紹介くださりありがとうございます。
とっても嬉しいです。

風邪が長引いていたんですね。
暑さもあり、想像しただけでも辛そうです。。。
ちょっとでも、元気のお手伝いが出来たのかと思うと嬉しです。
私もキンタロウさんをいただいた時にとっても癒されたんですよ~。

そして、いつも遊びに来たら、やさしい歌声の曲が流れてて嬉しいんです~。
いい曲ですね。
英語は歌えないのですが、鼻歌で歌っています。
【2009/07/31 13:27】 URL | ゆき #Sm/ug.UM[ 編集] |
--ゆきさんへ♪--
こんにちは^^

Thank Youではなく ありがとうというところがすごくいいなぁと思いました。
自分にもしっくりきて、これからあれにもこれにも…いろいろ使わせてもらいたいたいと、今からすごく楽しみです!^^

音楽気に入ってもらえましたか♪
素敵なサイトなので、よかったらゆきさんも貼り付けてみて下さいね(*´∀`*)
【2009/08/01 17:22】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/28-6173b17e
| ホーム |