やきものを焼いています。


まじめに更新してます
気が向いた時しかblogを更新しなかった私が、年末あたりからマメに更新してます。

どうしてかと言いますと…別に理由はなく(笑)

年末は記事にするネタがたくさんあったので、それで勢いがついて、そのまま1月も…という単純な流れ^^

でも、blogをまじめに更新し始めてから、mixiとfacebookの更新が激減しております(笑)



さて~、今日はおひな様の台座の資材を買いに行ってきました。

お内裏様お雛様のほかにも三人官女や5人囃子が置ける台座など、張り切って資材を準備してみました

三段飾り、作ろうと思っていますよ~^^
スポンサーサイト
【2013/01/27 03:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お弁当 | ホーム | 娘の描いた絵です。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/282-49fc52af
| ホーム |