やきものを焼いています。


とにかくテンパっております。
明日から、ついに始まります。

ゆるりゆるんと青空食器店☆

この追い込み期に義実家で法事(二泊三日)や、期間中に幼稚園行事がなぜか3つも重なるなど、とにかく殺人的なスケジュールとなっております(笑)

期間中、会場にあまり顔を出せそうにありません…

14日午後、16日行けるかも知れません。

初日の12日はなんとか行きたいなぁ。
園行事が終わってから駆けつけられるかどうか。

今日搬入ですが、夜中の3時すぎに義実家から帰ってきて、それから作業しております(笑)

テンパっておりますよーーっ(笑)

授乳しながらのblogでした。
【2013/02/11 06:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日からゆるりゆるんと青空食器店 | ホーム | 新作です^^>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/292-3d2eeb85
| ホーム |