やきものを焼いています。


カフェゆるりさんにて 2日目~
今日もコンスタントにご来店いただき感謝です^^

抱っこひもでかわいい赤ちゃんもご来店ほっこりしました~

さて本日、マシマロ先生のおひなさま、満を持しての登場です( ´艸`)
こちらのblogでも販売しておりますので、コメントかメールフォームからお声掛け下さい^^




な、なんと長髪のヅラ…(爆)

今日は出品中のおひなさまをいくつかご紹介します♪



赤ちゃんのおひなさま
さり気ない出産祝いにも
( ´艸`)



写真が見づらくてすみません

先日upしたうさ子とくま夫、台とぼんぼりがつきました^^



定番の和風おひなさま(中)。
大きさは、ペンを参考にされて下さいね。



和風おひなさま(大)。
ゆるい感じが青空らしいです
( ´艸`)

皆さんどれがお好きですか?

お気に入りが見つかりますように♪
【2013/02/13 19:57】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お知らせ | ホーム | 初日!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/295-65b47554
| ホーム |