やきものを焼いています。


お知らせ・ひな紹介
息子の熱、しぶとく残って下がりきりません
加えて、娘が足を挫いたみたいで、歩くと痛がって泣きます

16日の最終日も結局行けそうもなく…ご予定あわせて下さっていた方、いらっしゃったら申し訳ありません

子連れの陶芸活動の難しさを、思い知らされております


さて話は変わって、バレンタイン限定セット!完売致しました。ありがとうございました

mixiとfacebookで…今は便利な時代になりましたね~。


おひなさまの方ですが、ご売約・オーダーをありがとうございます^^

こんなにたくさんの種類を作ったのは初めて…来年はできるかわかりません(笑)

19日から現品でお渡しできるのは、こちらの二点のみとなりました。







作るときに一番ウキウキ キラキラ ときめきました( ̄∀ ̄)
あなたの人生がきっときらめく、キラキラびな!(笑)




昨日ご紹介した、マシマロびな。1700円です。
若干アップで斜めからの画像をお楽しみ下さい(笑)

それでは、最終日。
ぜひおこしくださいね♪
スポンサーサイト
【2013/02/16 08:23】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆるりゆるんと青空食器店。 | ホーム | バレンタイン限定セット^^>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/298-30466d3a
| ホーム |