やきものを焼いています。


ありがとうございました^^
ゆるりゆるんと青空食器店

無事終了いたしました。
皆様ありがとうございました^^

たくさんのご売約・オーダーを頂き、感謝感謝です。

子供の具合が悪くて(こういう時に限って熱を出す(笑))、2日間しかお店に行けませんでしたが、ゆるりゆるんさんに助けてもらいつつ、皆様のおかげでとてもいい企画となりました

子育てしていると大変なこともいろいろありますが、たくさんの方に支えて助けて頂いて、ひとの暖かさを感じることができます。

子供の手が離れた時、私も同じように 誰かを支え助けて 役に立てたら…と、そうやって恩返ししたいと思います^^

お店に足を運んで下さった皆様、いつもご注文下さるお得意様の皆様、遠方からネットでご注文下さった皆様、ゆるりゆるんさん、関係者の皆様、

本当にありがとうございました!


ひとつだけ売れ残った、マシマロ先生のおひなさま…大事に来年まで取っておきますからね(笑)
スポンサーサイト
【2013/02/17 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<包装しました。 | ホーム | ゆるりゆるんと青空食器店。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/299-5c0f57a2
| ホーム |