やきものを焼いています。


初恋の君から
ラブレターのお返事が来ました!

ロッカーに入っていたそうです(笑)

「おてがみありがとう
ろっかーにはいってて びっくりしたよ
いっしょにおにごっこ しようね」

ゆっきーより数倍きれいな文字と、数倍上手な絵!
Kくんとゆっきーが一緒に遊んでいる絵が描かれていました^^

すごいよーKくんすごいよー

ろっかーにはいっててびっくりしたよって(笑)
そうだろうなぁ( ´艸`)

お手紙には、ハートに切り抜かれたかわいい布シールが散りばめられており、大変かわゆくて私も嬉しくなりました

しかも、遠足で撮ったツーショット写真まで頂き~^^

もう、アイドルのブロマイドのようにキャーキャーです。私(笑)

そんな私を見て、「おかあさ~ん、ずっとみてたら、しゃしんからKくんがでてくるかもよ!」
と、ひやかす娘(笑)

わー!出てきたらどうするー?どうするー?と、娘と2人で盛り上がって、楽しいひとときでした
(≧∇≦)

娘が大きくなっても、こんな風に好きな人のことで一緒に盛り上がれたらいいなぁ
(*´∇`*)
スポンサーサイト
【2013/03/04 02:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポラロイド熱、再燃? | ホーム | 12色だけじゃない、いろんな色があるということ。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/307-a9a26a58
| ホーム |