やきものを焼いています。


ゆるふわ



髪型を変えたついでに眉も染めました~( ̄∀ ̄)↑マロ?

ヘッドスパとハンドマッサージ…気持ち良すぎて涙が出ました(笑)
ずっといたわってなかった自分を、たくさんたくさんいたわってもらって思わず^^

a la mode pinkさん、もう10年もお世話になってます!!

行くと毎回やってて恒例になっている『魔法の杖』、今回も開いてみました。

「一度大声で泣きましょう」

ヘッドスパの時、大声で泣けば良かったかしら(笑)

「種が芽を出し葉が繁り、実を結びます」

有り難いお言葉!
寄せては返す窯出しへの期待と不安が、落ち着きました^^

髪を切ったら なんだか心も身体も軽くなって、マッサージで肩も腕も顔も柔らかくなって~
魔法の杖で気持ちも落ち着き、

いろんな心のわだかまり サラサラと消えてなくなりました。

また前を向いて歩いてゆこう^^

アラピのみなさまに心から感謝です


スポンサーサイト
【2013/03/20 05:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうすぐ | ホーム | 店開き!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/317-7061e2ea
| ホーム |