やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ
ゆるんさん、店開きですね。23日。ドキドキしてます

今日、幼稚園に娘を送り出してから、息子を行橋の実家まで預けに行ってきます。
初めて、1人でお泊まり☆二泊させます。

息子くんもジジババもがんばってー!^^

私だけとんぼ返りして窯出し。
いよいよゆるんさんに搬入しますよ!

マシマロ先生も持って行きます

今回、青空食器店が声をかけて、「ふきのとう」の作品も納品させて頂きます。

私の前職場です☆

私の講師の頃の作品も混じってますよ
( ̄∀ ̄)

真面目に丁寧に、時間をかけて作った作品たちです。

以前blogで記事にしたことがありましたが、青空食器店という名前に込めた思い。

お店じゃないのに食器店と付けたのは、いつか、青空食器店に賛同してくれる作家さんや、青空食器店という名のもとで作品を預けてもいいよという作家さんがいたら、取扱わせてもらいたい。

そういう願いがありました。

今回、前職場ではありますが、ふきのとうに依頼して、私の作品と、元同僚の作品を取扱わせて頂きます☆

もう1人、声かけたい作家さんがいるんですよね~~~
( ̄∀ ̄)
motifさんでご一緒したyumiさん。どうかなぁ。

まあ、まあ、とにかく、今後のことは追々。

手づくり和雑貨ゆるん、青空食器店メインでお店開きです!

よろしくお願いします
スポンサーサイト
【2013/03/21 01:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<かまだし | ホーム | ゆるふわ>>
comments
--良かったね--
ゆるんさんもいろんな事がありながらもオープンですね。
青空食器店さんのようなステキな友達がいらっしゃるからだと思っています。
ステキな出逢いに本当に感謝ですよね。

ジジババさんもうれしいね。
ただ、帰った後の寂しさと筋肉痛ごのこるかもですけど笑

青空食器店さん♬
お疲れさまです。
窯出し楽しみだね
【2013/03/21 14:30】 URL | すぅさん #-[ 編集] |
--こんばんは--
やっぱり、ゆるんさんのお店は、青空食器店さんメインなんですね~
open日には残念ながら行けませんが…近いうちに行ってみます。
楽しみです。
ご実家行橋なんですか~?
うちの主人の実家が苅田で、行橋に近いんで…よく知ってます。
【2013/03/21 21:05】 URL | あおひろママ #1QPOrvVE[ 編集] |
--すうさん--
窯出し、無事に終わってホッとしてます^^

本当に、ゆるんさんとの出会いには感謝^^まさかこういう運びになるとは想像もつきませんでしたが~(^w^)

うつわの方もゆるんさんにもいろいろ助けて頂きながら、ついに店開きです☆

ジジババ、孫が来て喜んでました。
帰ってからの筋肉痛、すごいと思います(笑)
【2013/03/22 08:32】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--あおひろママさん--
昨日搬入行ってみたら、うつわ以外にもたくさんありましたよ~~~^^

アンティークの着物や和風アクセサリーや切り絵や紙ものなどなど、本当にすてきでした♪

パパさんのご実家、苅田ですか!!
近いですねー!もしかして高校の先輩だったりして
(^w^)

ゆるんさん来て下さるのですね♪ぜひぜひ^^

私は息子が帰ってくるので、24 25はどうしようか考え中です☆
【2013/03/22 08:56】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/318-63407949
| ホーム |
