やきものを焼いています。


かまだし
無事焼きあがりました!

今回、試作せずに初めて使ったクレヨンが半数、素焼きしていない生のものが半数。

全滅もありえるチャレンジだったので本当に不安でしたが、窯キズものもそこそこで、良いものもたくさん焼き上がりました

クレヨンで書いたイスのマグ。




つや消しを施したから見えなくなるかと心配でしたが、微妙なボカシもきれいに出ました^^

ハリネズミの子ども碗




子どもは動物好きですよね~~~
男女問わず使えますよ( ̄∀ ̄)


お気に入りがいろいろ焼けました♪


今日、ゆるんさんに行って、初めて完成した店内を見てきました。

やべぃです。
昭和の建具やフルモノの和家具がいい味を出していて、めくるめく空間です

明日も作業に出かけまーす♪
スポンサーサイト
【2013/03/21 23:36】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆるんさん店開き! | ホーム | もうすぐ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/319-37c2ff33
| ホーム |