やきものを焼いています。


つれづれ。
ブログの曲、変えてみました^^

パソコンが苦手な私ですが、いろんな方のブログを参考にさせてもらって

最近は曲をかけてみたり、作品写真をくるくるまわしてみたり、

頑張ってみました( ´艸`)

やってみると楽しいものですね♪

次は

文中にリンクを貼るのと、写真の貼り方…勉強したいです。

ケータイからの更新のせいかわかりませんが、写真を日記の文頭のみでしか貼れないのです~

たくさんの時なんかは、写真ダダダ~っとなってしまって………変。(笑)

皆さん見にくくてごめんなさい。

あたたかい目で見守ってやって下さい…(ё_ё)




兄ジャが近くに住んでたらなぁ。(´Д`)ボソ
【2009/08/14 23:55】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いろいろ作っています | ホーム | マグ作りました。>>
comments
--no subject--
お久しぶりです♪
うちのパソコン、音が出ないので blogの音楽付きっての自体を知りませんでした><

↓ドット柄の陶器、大好きです^^
楽しみだな~♪♪
【2009/08/17 00:32】 URL | moco* #7uk6lDfk[ 編集] |
--moco*さんへ♪--
こんにちは^^

実は、曲が流れてるんですよ♪
音が出ると都合の悪い方もいらっしゃると思うので、控えめに…
そういう方はmoco*さんみたいに無音に設定してるかな?

実は、うちも普段は無音ですf^_^;

ドット柄、少しずつバージョンupしていってますよ~♪
【2009/08/17 03:15】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--お久しぶりです--
私も、パソコンは得意でなく・・・
ブログの写真に文字を入れたりしてて
みなさん凄いって。。。
音楽も流せるとは。。。凄い^^
実は、家のパソコンも、先日、久々にスピーカーを
つないだものの。。。何も聞こえない?
壊れた?原因不明のまま諦めてはずしました-.-

私も、もう少しパソコン使いこなしたいものですu.u

【2009/08/19 16:07】 URL | mc*aki #tHX44QXM[ 編集] |
--mc*akiさんへ♪--
お久しぶりです♪

皆さん、本当にいろいろ工夫されていて勉強になります^^
写真に文字を入れるのは…どうやるんでしょうね!?
そして…文字を入れている方はどうして皆さん、写真も上手なんでしょうか(*´∀`*)ホレボレです

パソコンのスピーカー、ご機嫌が悪かったんですかねぇ…?
次につないだ時はなおっていますように(>_<)
【2009/08/21 03:43】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/32-68394ed8
| ホーム |