やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hiphop
明日は娘のhiphopミニミニ発表会です☆

いつも練習している場所で、保護者の前で踊るので、緊張は少ないかも~?^^

でもでも、習い始めて4か月ほど。
日頃から体力のないゆっきー。
hiphopを始めて、だんだんと体力は伸びてきましたが、踊りの方はまだまだこれからという感じ。

ガラケーで撮った不鮮明な動画(笑)を見ながら、ひたすら一緒に踊って練習~

怪獣くんが泣くので抱っこして(-.-;)

おばちゃん、脂肪が揺れるよ…(爆)

今日は筋肉痛です

でも、久しぶりに体を動かして気持ちいい少し体もほぐれたみたいです

今日も頑張りますよー!
【2013/03/27 10:44】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新タグ | ホーム | ただただ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/323-1430ba1b
| ホーム |
