やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
考え中。
真っ白に燃え尽きていた私ですが、気づいたら窯が迫ってたので、ここの所オーダーのデザインをいろいろ考えてます。

友達の新築のおうちの表札!
す、すごいプレッシャーです
( ̄Д ̄;;

書家のおうちなので、達筆な漢字の原稿を頂いております。

最近の表札は、漢字とローマ字の名字が並んでおりますね~。

なんと、ローマ字はワタクシガカクノデス…

書家の先生の文字と並ぶわけで…考えただけで冷や汗が(笑)

講師をやっていた頃、カリキュラムに表札という項目があったので、幾度となく作ってはいるのですが。。。

やっぱり、
やっぱりやっぱり、
生徒さんと和気あいあいに作る表札と新築のおうちに貼られる表札とでは全然違うわけでして。。。
( ̄Д ̄;;
( ̄Д ̄;;
( ̄Д ̄;;

もうゼェゼェしております(笑)

友達のオーダーというのが救いです。

打ち込むはずだった子供の進級準備も手付かず(笑)

もうひとつのオーダーの金太郎を考えることが、最近の私の癒やしになっております…( ´艸`)
スポンサーサイト
【2013/04/03 18:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まいうー。 | ホーム | 発表会♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/326-68b52e53
| ホーム |
