やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ざらざら
前にも言ったことがあるかと思いますが、紙だの箱だの袋だのが大好きなワタクシです^^

ちょっとざらざらした荒めの紙が特に好きなんですが…出来ればちょっと昭和風味が入ってるとなお良し。活版印刷などは大好物です。

こないだ、紙袋を検索していたら、どストライクなお店を見つけてしまいました!

ざらざらの紙!
ざらざらの紙袋!
ざらざらの箱!

しかも活版印刷で店名が入れれたり!!

藁半紙みたいなグレーのざらざら!
時々赤い小さな繊維などが入ってるという!!

ぎゃ~~~~~~



取り乱してすみません(笑)
ほしいものだらけのお店でした。
無印に、もっとこだわりを加えた感じ。

リンク貼れなくて残念です…(ガラケーなので)

そうそういつも、リンク貼りたいのに貼れなくて。
イベントや企画の時に関係者の方々に失礼しちゃってます…

タイミングが合えば、PC開いてリンクを貼っているんですが、小さい怪獣がいるとなかなかPCの前に座れません

怪獣さーん!早く人間になってー!!
【2013/04/09 09:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<瞬く間。 | ホーム | お節句の>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/329-6f0b773b
| ホーム |
