やきものを焼いています。


すみっこ
15日までこちらの記事がトップになります。日々の更新は下↓に。
SUMICC~1

4月15日、すみっこにて青空市に参加します!
なんと今回が最終回だそうです(>_<)


常に作品のない私ですが~(;´▽`A``

在庫棚を探して、青空食器店雑貨部のもの、持って行きます。

オブジェやインテリアフレームなど…

うつわも少し^^
全体的に少し^^

風呂敷くらいのスペースかも?
風呂敷広げて売りたい…(^w^)


実は、5年くらい前から抱いていた夢がありまして。

「風呂敷広げて、路上でうつわを売りたい!」

なんか、いいでしょう~~~~~^^
そういうのが、好きなんです。
憧れとでもいいましょーか、そういうことってやりたくてもなかなかできるものではないので、どうしたものかと温めておりました。

そうしたら!

今回のすみっこでチャンスが巡って来ました!!

わー 夢叶う!?嬉しすぎます!!

…でもでも、最終回は寂しい(>_<)

あまり参加できなかった私ですが、すみっこにて青空市の雰囲気が本当に好きでした。

在庫もほとんどない状態ですが、最終回、なんとか参加したいと思い…そして私に何かできるかなぁといろいろ考えてみました。

思い出に残るような。
記念になるような。
今までのすみっこの歴史が刻まれるような。

そして、うつわにライブペインティングしてはどうかと思い立ちました☆

仕入れていた手持ちのうつわの白素地(しろきじ)を持って行って、すみっこオールスターズの皆さんに思うがままに描いて頂きます^^もちろん私もちょっと描きますよー

夢のコラボ企画!!
十数個あるので、バラエティー豊かに、見応えあると思います☆
こないだ使った陶芸クレヨン、持って行きます。
どんなうつわが出来上がるか楽しみです♪

ちなみに焼きあがり未定です(笑)気長にお待ち下さい
( ´艸`)

15日は、すみっこへGO


スポンサーサイト
【2013/04/15 17:00】 イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ありがとうございました! | ホーム | 明日はすみっこ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |