やきものを焼いています。


ありがとうございました!





楽しくて心に残る最終回となりました、すみっこにて青空市!
青空の下、ライブで器ペインティング↑

皆さん、真剣でございます^^☆

いい器がいっぱい出来上がりました!!!!!
全部ほしくなる(笑)
いっぺんにupできないので、少しずつご紹介していきますね♪


そして長縄跳び!バーベキュー!飲んで食べて、跳びました(笑)

チキュウオンさんへの、今までありがとうお疲れ様のスクラップブックを贈り…拍手の中で幕を閉じました。

すみっこにて青空市を惜しんで、いろんな方々が次々に来て下さり、すみっこの刻んできた歴史を感じました。

最終回に参加できて本当によかった!

ありがとうございました^^
【2013/04/16 00:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<思い思い | ホーム | すみっこ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 18:15】 | #[ 編集] |
--鍵コメさん☆--
お受け取り、ありがとうございました!
お茶碗も~(*^o^*)
お気に入りが見つかってよかったです♪

ガトーショコラ!おいしいですよね~~~!!
ピザトーストもキッシュもめちゃめちゃおいしいですよ^^♪

おいしすぎてテンションが上がって、お金を払うのをいつも忘れてしまう私です…(笑)
【2013/04/16 18:42】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/335-082d8be3
| ホーム |